3月例会

がんばろう中標津!町民雪像コンクール審査結果発表!!

がんばろう中標津!町民雪像コンクールを3月5日から3月22日の日程で実施いたしました!お子様からお年寄りまで多くの皆様のご参加をいただき、誠にありがとうございました。
ご投稿いただいた作品写真につきましては、Instagram「♯がんばろう中標津雪像コンクール」「♯がんばろう中標津」にてご覧いただけます。素晴らしい作品と笑顔が満載ですので、ぜひ見てみてください!
本事業ではInstagramでのいいね数を審査基準とし、特別賞としましては西村穣中標津町長による町長賞や、制作風景をムービーにしていただく動画賞を設定させていただきました。
 ご参加いただいた皆様や「いいね」を付けていただいた皆様、ご協力いただいた関係各位にお礼申し上げます。
審査結果は下記のとおりとなります。
優 勝:チーム名「某企業の経理」の皆様
     作品名 「最後の雪だるま」
準優勝:チーム名「むらかみうどん」の皆様
     作品名「うどんを食べよう♪」
三 位:チーム名「SAFEWAY」の皆様
     作品名「武佐ダルマとブラピ」
町長賞:チーム名「ひななと愉快な仲間達」
     作品名「アマビエ」
動画賞:チーム名「Bluewood」の皆様
     作品名「ドラえもん」
今後も私たちは地域の皆様の安心と安全を第一に考え、地域活性につながる事業を展開して参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

-3月例会

Copyright© 一般社団法人中標津青年会議所 , 2021 All Rights Reserved.